プロフィール
suzuka爺ぃ
suzuka爺ぃ
ちぅーちぅー
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › すずさんぽ  ~曇り時々だーくえるふ~ › どーでもE話?(爺ぃ) › あらま、そらまめじゃなくなってたΣ(- -ノ)ノ

2017年04月01日

あらま、そらまめじゃなくなってたΣ(- -ノ)ノ

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございますx2。

あらま、そらまめじゃなくなってたΣ(- -ノ)ノ


今年もよろしくお願いします^^;





・・・といっても、
相変わらず、まったりと『砂漠』遊んでばかりで
全然SLインしてないのですが。
うーむ、いかんいかん


今年はSLがんばります!?(←この日に書くことじゃないw)

同じカテゴリー(どーでもE話?(爺ぃ))の記事画像
とらっぷ
秋の夜長にゃ
旅立つ者達へ
ちゃーはん島にちゃっかり
じーさん帰宅
潜伏中91~
同じカテゴリー(どーでもE話?(爺ぃ))の記事
 とらっぷ (2008-11-22 01:18)
 秋の夜長にゃ (2008-10-22 01:57)
 旅立つ者達へ (2008-06-01 01:38)
 ちゃーはん島にちゃっかり (2008-05-30 11:15)
 じーさん帰宅 (2008-05-18 00:38)
 潜伏中91~ (2008-05-14 01:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。